fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
トラックバックテーマ 第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」



うーん…個人的には極端なイメージな曲が好きですね
むしろ声を入れないほうがいいBGMとして使えそうな感じの

ちょっと前のアニソンは「ブラック・ジャック」の「月光花」とかですかね
最近ので「日常」の「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-c」
白石稔の「俺の忘れ物」
「ベン・トー」の「筋肉刑事は何度でも逝く」


あと「それいけアンパンマン」





いっぺんでいいからフルで聞いてみ?すげえ深いよ!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

名言

地球の名言 -名言集-

プロフィール

たいやき

Author:たいやき
いつかこの日に  主催 たいやき

好きなもの
空の軌跡シリーズ
東方project
ブラックジョーク 民族性ジョーク
面白いスレッド
平和
あとほんのたまに落書き(手書き

コメント気軽にしてね。でも悪口は嫌いだよ☆
後、相互リンク募集中だよ。友達ほしいな~

skypeやっています
みんな!コンタクト頼んだぜ!!
ID taiyaki197

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR